忍者ブログ
kozuhikoによる日常、勉強、趣味の記録。友人とのコミュニケーション手段、自分の考えを表現する場として用いています。
カテゴリー
 ◆ はじめに(2)  ◆ 日常(30)  ◆ またーり(29)  ◆ キャラ(6)  ◆ 甘い生活(5)  ◆ 音楽な日(7)  ◆ 映画な日(2)  ◆ 長文日記(13)  ◆ 話題提供(20)  ◆ 非日常(31)
 プロフィール
 クリック募金
 MITTAINAIクリック募金
Powered By イーココロ!
 カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索
 バーコード
 アクセス解析
最新トラックバック
Adsense
最新コメント
[06/17 kozuhiko]
[06/16 ASAMI]
[05/25 kozuhiko]
[05/24 kas]
[05/21 kozuhiko]
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いつかやります」

といいながら、いつの間にか時間が経過していました。
ですが、ついに決まりましたよライヴの日。
正直ガクブルですよ。

■7月20日(金)
■18時か19時頃(不確定)
■新御茶ノ水・淡路町付近のスタジオ

仕事上がりということで、僕はスーツでやります(笑)
ビジネスマン系バンドの誕生です(笑)

全員ライヴは初めてということで、
失敗アリ涙アリ笑いアリの
とても面白い展開になると思います。

怖いモノ見たさで行ってみたいという方は、是非ご一報をば。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんた高校生みたいやね。
コヅの初ステージか…暇があれば行こうかな。
KzO 2007/06/25(Mon)09:40:37 編集
無題
5歳若返ったつもりで頑張りますよ。

・・・眠い。。
kozuhiko 2007/06/26(Tue)01:30:57 編集
無題
いけたらいきま~す。
asami 2007/06/27(Wed)00:54:56 編集
無題
asami

おお、来られたら、ぜひ来てくれ!
いやー、楽しくなってきた(笑)
kozuhiko 2007/06/30(Sat)23:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao