忍者ブログ
kozuhikoによる日常、勉強、趣味の記録。友人とのコミュニケーション手段、自分の考えを表現する場として用いています。
カテゴリー
 ◆ はじめに(2)  ◆ 日常(30)  ◆ またーり(29)  ◆ キャラ(6)  ◆ 甘い生活(5)  ◆ 音楽な日(7)  ◆ 映画な日(2)  ◆ 長文日記(13)  ◆ 話題提供(20)  ◆ 非日常(31)
 プロフィール
 クリック募金
 MITTAINAIクリック募金
Powered By イーココロ!
 カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索
 バーコード
 アクセス解析
最新トラックバック
Adsense
最新コメント
[06/17 kozuhiko]
[06/16 ASAMI]
[05/25 kozuhiko]
[05/24 kas]
[05/21 kozuhiko]
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族で食事をした後、カラオケへ。
兄貴の歌がうまいのに驚く・・・。
結局、資格試験の勉強なんて全くできませんでしたよ。ええ。


何だか以前も書いた記憶があるのですが、最近特に家族との付き合い方が変わってきましたね。今まで両親にプレゼントなんてしたこと無いんですが、就職してからは、初給料で食事に誘ったり、母の日に変なものをプレゼントしたり、今度の父の日にはどんなふざけたものをプレゼントしようか悩んでいたり、まだ先の両親の誕生日に何をあげるか考えていたり。父親とサシで語り飲みするなんてこともあり得なかったし。

今、両親がどういった心境なのかようわかりませんが、
まぁ、子どもが自立できているのは満足のいくことなんじゃないですかね。
どうなんですかね、T先生?(←見ているかもしれない人にいきなり話を振ってみる)

まぁ、今後は、
①自分が社会に挑んでいく姿を見せること
②何らかの形で楽しみを提供すること

の2つで、親孝行ができればと思っています。

出世というのはあまり考えていないので、
お金では喜ばせられないのかもしれないけど。。。
今多くのことに取り組んでいるので、
特に①で何か誇りに思えるものを見せることができたらなぁ。
そんなことを思っています。

blog-image_17.jpg












カラオケ終了後に一発でゲッツ(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao